10周年記念式典

こちらは、10周年記念式典の模様です。

社会福祉法人くわの実福祉会 まゆ10周年 かいこ5周年記念式典

 去る平成24年3月20日午前10時より、瀬戸蔵つばきホールにて『社会福祉法人くわの実福祉会まゆ10周年かいこ5周年記念式典』を開催致しました。  式典第1部では、当法人理事長である尾関亮三の挨拶の後、増岡錦也様(瀬戸市長)、吉田一平様(長久手市長)、山尾しおり様(現衆議院議員)、鈴木じゅんじ様(前衆議院議員)から温かいご祝辞をいただきました。  続いて、当法人に多大なる貢献をされた方々への感謝状の贈呈、10年勤続職員の表彰が行なわれました。
line line line

 式典第2部は、名古屋フィルハーモニー交響楽団(アンサンブル)による演奏会、まゆ音楽クラブハンドベルとのセッションが行なわれ、最後に参加者皆でThe Boomの『風になりたい』を熱唱し、式典を終了しました。
line line line

 午後からは、会場を5階の多目的室に移し、記念祝賀会が催されました。様の乾杯の音頭の後、立食形式で食事を楽しみました。
line line line

 地域の皆様に支えられてきた「くわの実福祉会」の10年。
これからの10年も、地域に根差し、地域と共に歩む法人でありたいと願っています。

inserted by FC2 system